理系北大生ブログ 如月/a>

ほくほくブログ

北大生のブログです。北海道での日々や受験のことについて綴っています。

大学一年の夏休みを終えて

お久しぶりです。如月です。

 

夏休みはあっという間に終わって、もう後期の授業が始まった。

 

前期が想像以上に忙しく、夏休みこそはブログを書こう書こうと思っていたのだけれど、実際は夏休みが終わってから筆を執っている次第。

Twitterからも離れ気味だった。

 

 

ようやく受験も終わり、大学一年の夏休みくらいは思い切りリフレッシュしようと、夏休みは予定を詰め込んでいた。

夏休みが一ヶ月しかなかったというのもあり、かなり忙しかった。

キャンパスライフが無く、課題の増えたオンライン授業の前期を頑張ったのだから、これくらいは許されるだろう。

 

 

充実した夏休みを過ごせて良かった。

 

今度、夏休みに旅行した時の写真を上げようと思っている。

あと、受験生のフォロワーさんもいる為、何か受験生の為になる記事を書けたらいいなと思っている。(このブログを始めた目的の一つ。需要があることを願って!)

 

 

後期も忙しくなりそうだけれど、意欲的に頑張りたい。